新紙幣💸

未分類

ついに私の手元にも新紙幣が渡って参りました💸✨

世界初の3Dホログラム、、、。技術の進歩には驚くばかりでございます🌏😩

そんな新紙幣ですが、描かれている人物は流石にみなさんご存知ですよね?🥰

そして、当たり前の如く出身地ももちろんご存知ですよね。(サスガニシラナイ🥹)

新10000円札になった「近代日本経済の父」と呼ばれる”渋沢栄一”はなんと埼玉県〇〇市出身なんです🫡

なんで知ってるか気になるって?(キイテナイヨ😊)

私が小学生の時にやっていた「彩の国21世紀郷土かるた」に渋沢栄一が出てきていたからです✌🏻✌🏻✌🏻

そんな読み札というのが

“栄一も食べたネギ入りにぼうとう”

さて、埼玉県のネギの市と言えばみなさんお分かりですよね、、、?

ぜひ「彩の国21世紀郷土かるた」で、私と戦ってください🔥🔥🔥

そして、私も将来はお札に描かれますように😏

PT近藤

コメント