あかすり

みなさんは『あかすり』の経験はありますか?

温泉施設に『あかすり』や『ボディケア』など様々なメニューがありますが
興味はあってもなかなかすることがなかったのですが、先日『あかすりを』初めて体験してきました!

体験報告(☆∀☆)
想像していたよりも、アカはでなかったですヾ(゜0゜*)ノ?
想像していたよりも、マッサージ感覚で気持ち良かったです(о´∀`о)
(伝わりますでしょうか?)

『あかすり』を体験した後は、いつも以上にしっかり保湿をしました(´▽`)
乾燥でごわごわしていた肌がつるつるになり、ふんわり柔らかくなりました(´▽`)

未体験のみなさん
ぜひ体験してみてください!
『お風呂』と『あかすり』はおススメです!

リラクゼーション田中でした

コメント