1年って早いな

こんにちは!

先日、一緒に暮らしている甥っ子達(双子)の1歳の誕生日をお祝いしました!

3月上旬に700gほどで産まれて、4ヶ月の入院を経て我が家にやってきたのは暑い夏の日でした。

新生児より小さな体でしたが、すくすくと育ってくれてます(^^)

最近ははつたい歩きをが出来るようになり、ハイハイで着いてきたり、笑顔で私の髪を引っ張ったり、鼻や口に手を突っ込んだり、目潰しをしてきたり…

それでも本当に可愛いんです笑笑

目に入れても痛くないっていう言葉は本当だったなぁとニヤニヤして受け入れてます笑

予定日より3ヶ月早く生まれた2人は私にとってかけがえのない存在です。生きてくれてるだけですごく偉いんです。

我が家には元気いっぱいの甥っ子が3人もいます!

私は母親ではありませんが、一緒に子育てしていると思って甥っ子達にはたくさんの愛情を注いであげたいと思ってます(^^)

産まれてきてくれてありがとう!

以上、リハビリ安藤でしたヽ(`・ω・´)ノ

コメント