3か月遅れの誕生日会

未分類

先日、嫁と上の娘夫婦と下の娘と5人で横浜中華街へ誕生日として中華料理に連れてってくれました

ちなみに僕の誕生日6月なんですけど・・・まぁ3か月遅れてますが良しとします

最近は下の娘と休みの日にバイクに乗せて遊ぶことが多く 本人曰く”今だけだよ遊んであげてるのは”って生意気なこと言ってくれます。でもこの年で娘から相手されているのは幸せなことだと感じてます。もちろん上の娘も夫婦そろって相手してくれます。 何気ないことなんですが、こうやって時間作ってくれてその時その時を娘たちと共有できることって親としてありがたいし、こうやってブログ書いてて、”あ~これが幸せってことなんだな~”ってしみじみ感じてきます。

画像は上の娘から行けって言われて帽子かぶらされてとりました。地元だったら絶対にしないのに。観光客気分ではしゃいじゃいました

柔整 清沢

コメント