そろそろかな?

冷たい飲み物が美味しい季節になってきました(о´∀`о)

冷たい飲み物、何を連想されました???

冷たい飲み物は沢山ありますが、、、


私はもちろんアルコール飲料!(笑)
好きなアルコール飲料は、、、ビール!(;^ω^)
そろそろ皆さま覚えていただけてますかね?(/-\*)

そろそろ6月!
実はこの季節楽しみにしていチューハイがあるのです(* ̄ー ̄)

それは、、、
北野エースでさんから毎夏登場して大人気の『はっさくチューハイの素』ですヽ(´∀`)ノ
チューハイを、炭酸水で好みの濃さで割って飲めるのです

私は、去年であい虜になってしまいました
季節限定と知り、大人買いをしました!(笑)

このチューハイははっさくの味が濃くてジューシー!
ほのかに苦味も感じますが飲みやすいです(о´∀`о)

みなさまも店頭で見かけたら是非お試ししてみてください

リラクゼーション田中でした

コメント