家族でほっこりした笑い話、、、

秋口になるとどんぐりを公園でよく見かけませんでしたか?

私は、通っていた幼稚園にあり
友達と集めて色々な遊びをしていた
記憶があります(´▽`)

ん?なぜドングリの話?と思いますよね!(笑)

じつは、、、
当時、幼稚園から拾ってきたドングリの実を実家の庭に埋めていたうですΣ(゚◇゚;)

当事者の、私は全く記憶になく
まさかドングリの実が成長するわけないでしょ!
と思いつつも、どのくらいまで成長したかが気になり庭に、、、

なかなかりっぱに成長してましたよ( ^∀^)

興味を持たれた方は是非
ドングリの木を育ててみてはいかがでしょうか?

以上、リラグゼーション田中でしたm(_ _)m

コメント