入社半年でわかったスタッフの性格

未分類

柔整の清沢です。

入社して半年が経ちスタッフの性格や特徴が何となくわかってきたのでリハビリスタッフの僕なりのご紹介を致します(主に柔整)決して悪口ではございませんのでご了承ください。

<大矢さん>

リハビリ科の優しき門番。この人失くしてリハビリ科は語れない。2日に1度たまに見せる優しい笑顔で癒されます。ここの病院で彼女の頑張りには到底勝てる気がしないそんな存在。年齢関係なく本当にこの人すごいなって感心してます。

<伊藤さん>

僕ら柔整伊藤組の頭です。僕が言うのもなんですけど、うちの頭本当にめちゃくちゃ優しい人なんです。だけど笑っちゃうくらい表現が下手くそで・・・でもそこがまた良いんです。この人だから僕ら柔整はついていくんです。難しい顔してても話してみてください。笑顔で答えてくれますよ

<中村さん>

僕と同年代の中村さん。ですが技術と知識と人間性、どれも尊敬できます。この方こそ見た目と会話した時のギャップがすごいです。でも甘く見ないでください。その奥の目はちゃんと相手を見ています。毎日はいませんが、たまに見かけた時は捕まえてどんどん痛みの悩みを聞いてください

<高橋さん>

彼女とはよく時間が空いたときに勉強の話をしています。昔、僕がほんのちょこっとかじって勉強したことがある”構造医学”が共通点で治療について語り合ってる良き友人。たまに僕らおじさん柔整だけに死なない程度の軽い毒を盛るのが趣味。患者さんに優しいママ柔整

<大山くん>

彼を説明するなら、若くて丸坊主で筋肉で字が下手くそ。だけど英語話せるんだって。彼は大変な勉強家でお昼休みいつも参考書をもってます(見ているかは不明) 人のやる事(治療)をこっそり見て盗んで自分なりに勉強していく貪欲な若い柔整は久しぶりに見ました。有望な一人です

<川口さん>

僕ら柔整の小悪魔マドンナ。大矢さんの相棒・手下 彼女も勉強家で毎日のように”仙腸関節の動かし方教えてくださいよ~”って言ってくれます。つらい時に彼女の笑顔と優しい気づかいに何度も助けられました。僕ら怖そうなおじさん柔整に言いにくい時は彼女に話して下さい。きっと力になってくれます。

以上がさいとうクリニックリハビリ科柔整のメンバーです。

今月より新しく大矢さん伊藤さんを筆頭にチームとしてとても良い状態のメンバーです。

困ったことがあればいつでも気軽にご相談ください。

コメント