群馬名物

放射線技師

はじめての永井食堂。
8人ぐらい並んでましたが回転が早く以外にすんなり着席しました。
もつ煮大盛定食頼みましたモツが多くてびっくり。(770円)
味も濃いめで美味しかったです。
ただ隣との間隔が狭いので腕が当たりすごく食べにくかったですね…
お土産も1000円で売ってるので、帰ってからも楽しみましたー

コメント