2024-04-20

臨床検査技師

ちょっと寄り道

病院に行く途中の駅で降りて、プチぶらり旅しました。そこで見つけたのがローストビーフ丼のお店です。迷わず即食べてきました。 ct滝澤
リハビリ

食べ物

先週、私はこのレストランで食事をしました。サイゼリヤというレストランです。このストランは安くて美味しいのでよく食べます笑。そしていつも同じメニューを注文します笑笑笑 リハビリ、ディニ
臨床検査技師

成長

息子の高校の入学式に行ってきました🌸 ちびっこだった息子も義務教育が終わり、高校生。あっという間に成人を迎えるんだろうなと思いました。 これから3年間毎日お弁当作りを頑張ろうと思っています🍱 CT 奥冨