次買う時計:パテックフィリップ

放射線技師

2年ぶりくらいかな?中野のジャックロードにいって色んな時計を見てきました!

今回の目当てはパテックフィリップのカラトラバRef.6119の新品があるということで中野まで足を運んできました。あったらいいなーの枠でいえばタンクルイカルティエのLMサイズがあれば巻いてみたいなと思ってましたw

中野ブロードウェイは色々な時計屋さんがあって、やはり入店しづらい雰囲気があるお店や、しやすいお店があるわけですが入りやすそうなお店は片っ端から入ってみました!

2年前に行ったときはあまり知識もなくどれをみても「ふ~ん」くらいの感想でしたが、今わりと時計好きになってからくるといろんなものが見られるので楽しい場所ですw

まあそんなふらふらしながらジャックロードに到着し、お目当てのカラトラバを見せてもらいましたが本当に良い!

パテックなんてお店に行ってもまあそうそう買えるものではないのに、正規の値段と大して変わらない金額で新品が買えるのは大きいなと…まあそれでも500万超えてしまうんですが…

そんなこんなで目当てのパテックは最高でした^_^あったらいいなのタンクLCはなかったので残念…今のタンクマストがあるのでかぶっちゃうかなとか思うけど個人的な好みで言えばタンクLCが欲しいなと思うけど、2本持ちでどうせならパテックかなという気持ちもあります。

今は親に買ったショパールのローンが残っているので、それが終わってから考えようかな。

しばらく高額な買い物は控えたいですが、いつかくる『次』の買い物をするならパテックにしようかな^_^

RTこばやし

コメント