お花見

未分類

暖かい日が増えてきました。

着るものの選択を間違えると、過ごしにくい一日になるので、

毎朝の気温チェックは欠かせません。

皆様も着るものを間違えず快適な一日をお過ごしください。

先日、お花見に行ってきました。

なかなか休みの合わない友人と数か月前に休みを合わせ、計画して行ってきました!

都内まで行ってきたのですが、嫌な予感が的中!

1輪も咲いていませんでした。。。

だいぶ早すぎました(T_T)

仕方がないので、喫茶店でランチして、

ずっと行ってみたかった吉祥寺のかき氷屋さんに行ってきました。

すっごく美味しかったです!大満足です!

病院事務 長谷部

コメント