今週末は連休になりますね。

最近天候の変化により日中と夜間の気温差や日の気温差が大きい事が多いと思います。
病気をお持ちの方々は普通の健康な方に比べて気温の変化などに弱く、体調を崩しやすいと思われます。
少しでも身体に体調不良を感じたら無理をせずに予定を先延ばしに出来るならして頂き、安静に自宅で過ごして頂ければ幸いです。
また、食事を摂る・睡眠時間を十分確保する等の生活していく中での当無意識的に行っている当たり前の事をより気にして生活して頂ければと思います。
今週末も雪が降るかも等の予報が出ていてまだまだ予測できない天候が続くかと思いますが、ご自愛頂ければと思います。

ビッグライフ訪問看護ステーション 中村

コメント