2023-10-13

看護師

秋の実り

金木犀がほのかに甘く漂う10月中旬が一年で一番好きな季節です。 我が家の庭も初夏に植えたコスモスと秋枝豆が実り、秋を感じさせてくれています。 コスモスは可愛く飾って、枝豆は塩茹でして美味しく頂きます。              看護部 馬場
看護師

フォーナナ

国立駅南口からすぐのところにフォーナナというお店があります♪ここのフォーは絶品です!ぜひ近くに行った際は食べてみてください^_^ ns中川
アシスタント

焼き芋

今年初の焼き芋作りました。炊飯器でやってんですが入れる水の量を間違えてしまったのでしっとりはしていなかったですがまあまあ美味しくできましたー! アシスタント 加藤
アシスタント

beng-beng

先月の最後に2人のインドネシア人がクリニックで働きに来ました。インドネシアからのお土産を貰いました。すごく懐かしいです。beng-bengというインドネシアのお菓子がとても好きです。チョコレートとウェハーがはいていて味は甘くて美味しいですー...
看護師

新米

脱穀のお手伝いに行きました。 脱穀作業本当に大変ですが、脱穀し精米したお米の味は最高です! 一粒一粒大切にいただきま~す。 yoko