第20回もかほ杯争奪ゴルフコンペ🏆

放射線技師

本日、もかほ杯争奪ゴルフコンペが開催されました。今回は初めてのキャディーさん付きです。すごく元気なお母さん的存在のキャディーさん。ゴルフの腕もかなりのようです✨私達に教えながら、打数を数え、全員のボールやクラブを毎回ピカピカに拭いて下さいます。至れり尽くせりで、申し訳ないくらいでしたm(._.)m

クリニックで診療を守ってくれたスタッフの皆さん、迅速な対応をして下さった運転手さん。幹事を務めて下さった方々。皆さんの協力があったからこそ今回のもかほ杯を無事終える事ができました。

本当にありがとうございました。

そして、次こそはきちんと練習をして、18ホールを回る体力を付けて挑もうと決意をした私。

優勝の竹中くん。おめでとう🥇

準優勝の川島くん。おめでとう🥈

裏方で支えてくれた皆さん。ありがとう🥉

GM島田

コメント