2024-04-11

未分類

ポケモンカフェ☕️

先日ポケモンカフェの予約が久しぶりにとれたので行ってきました◎天国でした👼ピカチュウもかわいいダンスを披露してくれました◎メニュー来月からまた変わるのでまたすぐ行きたいと思います受付森泉
未分類

通勤途中の公園で撮りました🚲新年度…毎日慌ただしく過ぎていきますが、春の出会いを大切にしながら、自分自身のレベル上げにも励んでいきます!いつも支えていただきありがとうございます😊医療事務部 酒井
未分類

お天気☀️☁️☔️

最近、寒いのか暑いのか、よくわからない気温で、服装に迷うことがあります。息子に着せる保育園の洋服も、裏起毛じゃ暑い時や、薄い長袖一枚でいけそうな時と、、、なかなか難しいです、、、しかも、最近怪獣が入ってる服じゃないときてくれなくて、こだわり...
未分類

アフタヌーンティー

先日久しぶりにアフタヌーンティーに行きましたずっと行きたかったところなので見た目も味も大満足でした^ෆ̫ෆ^💘医事課 菅原