🔥🔥新人戦🔥🔥

先日、日本高校ダンス部選手権 DANCE STADIUM 新人戦 東日本大会【スモールクラス】が千葉ポートアリーナで行われ、娘が出場したので応援に行ってきました🚗

この新人戦は大会に出場する機会が少ない高校1年生のため、技術向上と活躍の場の提供を目的に、高校1年生だけが出場できる大会です。

スモールクラスとビッグクラスがあり、今回出場クラスは部内でオーディションにて決められ、娘はスモールクラスに選抜入りしました!

演技の撮影は禁止で、FODプレミアムにてLIVE配信されるとのことで、カメラ越しではなく直接見て応援しましたꉂ📣✊

遠くからなので表情まではしっかり見えないものの気迫のある演技でした✨️

残念ながら結果は賞を逃しましたが、色んなジャンルのダンスやチームワークを見ることもでき、いい経験になったと思います。

この経験と悔しさを是非次の大会に活かして頑張ってもらいたいと思った母なのでした~🍀*゜

医療事務部ꔛ🤍☺︎.*・゚矢野

コメント