断捨離と買い物

放射線技師

元々服の数が少なく、1点1点をいいものでそろえる生活を送っているんですがここ2,3年で実は少し増えてきてしまっていてなんとかしないとなあと思いぼちぼち売り払って減らしていってます。

減らしたら買ってもいいよねというルールがあるので数着売った売上+αで大きな買い物をしてきました!

本当はあたたかいジャケットを買いに行こうと思って銀座に向かったのに結局購入したのはライトアウター。

手持ちの服はなるべくブランドをそろえたい、基本は2ブランドまでというルールがあるので家の服コーナーはセレクトショップみたいになってますw

勢いで購入しましたが人生で一番高い服を購入したので大事に着ていきたいと思います!

RTこばやし

コメント