ニュース(お知らせ) | 武蔵村山さいとうクリニック

武蔵村山さいとうクリニックのサイトへようこそ

法人総合サイトへ

第10回武蔵村山さいとうクリニック健康講座ご参加の御礼

6月12日(水)大南地区会館にて「第10回武蔵村山さいとうクリニック健康講座」を開催いたしました。今回は胃がんをテーマにした講座で、沢山の方にご参加頂きました。

次回も開催を予定しております。詳細は決まり次第お知らせ致しますので、その際は皆様お誘いあわせの上お越し下さいますようお願い致します。

浜崎朱加RIZIN勝利記念特別価格

6月2日(日)に行われたRIZIN.16の浜崎朱加の勝利を記念して、6月1日(土)~6月29日(土)の間、当院の「注射・点滴メニュー」を全て特別価格にてご提供いたします!

この機会に是非お試しください。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 

災害医療センターの医師が外来診療行います

当院は災害医療センターと提携して地域医療連携指定施設です。

6月10日(月)~6月22日(土)まで災害医療センターの上原実紗先生が外来診療を行います。

よろしくお願いいたします。

小児科で受診の方へ

月曜日から金曜日まで小児科専門医がおります。

診療以外にも予防接種や乳児健診等行っておりますのでお気軽にご相談ください。

自動精算機

6月6日(木)より診察券をお持ちの方は自動精算機で会計ができるようになります。

こちらの導入により、お待ちいただく時間が緩和され、スムーズにお会計ができるようになります。

 

浜崎朱加が初防衛戦で勝利しました!

6月2日(日)に行われた″RIZIN.16”に当院PR部所属の浜崎朱加が女子スーパーアトム級タイトルマッチで防衛戦に挑みました。

結果は見事勝利し、ベルトを守り抜きました。皆様応援ありがとうございました!!

熱中症に注意しましょう

熱中症は夏の強い日差しの下だけでなく、高音多湿の室内でも発症します。

当院では脱水状態に効果的な「経口補水液OS-1」を取り扱っております。

喉の渇きを感じる前にこまめな水分補給を心がけましょう。

令和元年度特定健診のお知らせ

令和元年6月3日(金)より令和元年度 特定健診を実施します。

特定健診はメタボリックシンドロームに着目した健診で、40歳~74歳までの方が対象です。

終了間近になると大変混み合いますので対象の方は早めに受診しましょう

 

特定健診の詳細は武蔵村山市HPをご覧ください。

武蔵村山市HPはこちら>>>

腋窩多汗症治療行ってます

当院ではボトックス注射で脇の汗を抑える事ができる治療方法を行ってます。

汗は気になるけど切開手術には抵抗があるという方には最適な治療方法です。

お悩みを抱えている方はお気軽にご相談下さい。

新任医師着任および、診療体制変更のお知らせ

5月14日(火)より、外来に河野 義春(こうの・よしはる)医師が着任します。

医師体制強化により、充実した医療を提供してまいります。

新しい診療体制についてはこちら>>>